スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夏が終わった

20150907

雨が続く9月。
夏が終わった。

今年は暑く、雨の多い夏だった。
出かけることも多かった。
だけど、出かけたときは不思議と雨に遭遇しなかった。

たくさん出かけた。
お寿司。
花火。
そして、久しぶりに訪れた伊丹。

数年ぶりに訪れた伊丹空港は少しだけ工事によって
飛行機が見やすくなっていた。
そして花火も見た。

有意義な夏。
涼しくなり秋を迎える今日、
7月・8月を振り返ってそう感じる。

来年もまた素晴らしい夏が来るのだろうか?
もう一度花火も行きたい。
そうそう、南の島の緑に輝く海も見たい。

そんな時が訪れるよう、願いたい。
素晴らしい夏よ来年も。
そしてその次の年も。
ずっとずっと。

写真は晩夏の夏、伊丹空港の南西
千里川から撮った夕暮れの写真。
日没の逆側、ピンクに染まった空。
スポンサーサイト

Tag:飛行機  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
