スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

The Island OF VENUS

PHA

先月から今月にかけて
フィリピンへ行ってきた。
マニラから車で数時間。
すばらしい場所へたどり着いた。

いつもの海外滞在と違い、まったくのプライベートトリップ。

スタッフが迎えに来て、送迎車などいたせりつくせりのビジネストリップと違い、
ほとんどの交通機関を地元の人たちと同じ公共のものを使った。
トライシクルと言われるサイドカーや
エアコンのないバスなど
それは滅多にできない体験で、
今も記憶に新しい。

けっこう時間もあり、
夜明け前には歩き回り、撮影も楽しめた。

ああ、よかったなぁ。
また行きたい。
そう思える旅行で、僕は満足をしている。

ただ、そのあと9月はアジア方面で飛び回り、
4回をこえる渡航という忙しさ。
今週末もまた飛ぶ予定。


冒頭の写真は那覇~マニラの路線があったころの写真。
視程60キロを超える絶好の日、対岸の島を背景に降りるシップをとらえたもの。


後の写真は、リンガエンの夜明け前と夜明け直後の写真。


DSC_5965.jpg

DSC_5980.jpg

DSC_5884.jpg

DSC_5986.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
