スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ぐるぐる

_DSC7242.jpg

まだJASという名前の航空会社があったころに撮った写真。
確か、伊丹空港脇の道で撮った写真だったはず。
光の束の中、上昇を続けるシップとうまく絡んだ。
でも、こういうのって狙って取れるもんじゃない。
この写真も何気なく撮ったら、うまく写っていた
まあ言うなら偶然の賜物。

このぐるぐるレインボーのタイプの777にはよく乗ったなぁ。
東京、鹿児島間で乗った。
東京~大阪間ではいつも満席に近かったけど
鹿児島~大阪間はガラガラで空いていた。
そういえば、初めて飛行機に向かってレンズを向けたのはこのタイプの777だった。
上に書いた鹿児島行きの機材の中で始めて買ったデジタル一眼レフの取説を見ていて、
着陸して空港の中からガラス越しに撮った。
ぜんぜん絵になってなく
なんだか悔しく思えた。
それから写真に目覚めてあれこれ撮っているうちに
カメラは増え、
レンズは増え、
そしてデーターも増えていった。





スポンサーサイト

Tag:飛行機  Trackback:0 comment:2 

Comment

troop URL|初めまして
#HfMzn2gY Edit  2011.10.09 Sun23:23
すごく癒されます。こういう写真大好きです。

私は空港で飛行機の離着陸をボーっと見ているのがすごく好きです。
伊丹空港付近には飛行機の離着陸が近くで見れるスポットがあると聞きました。
いつか行きたいと思っています。
いろいろ教えてください。

また、遊びに来ます。
chiffon☆ URL|
#- 2011.10.19 Wed10:53
訪問とコメントをありがとうございます
私も遊びに来ちゃいました

そしたら!!

なんて素敵な空と飛行機の写真

素晴らしい。。。

やっぱり携帯写真と違って鮮明で美しく見とれてしまいました。。。


でも私はずっと携帯で楽しむんだろうなーと思います
なぜならポケットにいつもはいっているので手軽だから。。
私は機械音痴なのできっと良いカメラも使いこなせないんだろうなという不安もあるんですが・・・


見るといいなーっていつも思います

やっぱり写りが違いますね

携帯電話の限界に挑戦します♪

また遊びに来てください日記更新しました^^




comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
