スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

マゼンダ

DSC_2525.jpg

先日、出張で福岡へ出かけた。
大阪からは少し前と比べて便が少なくなっていて、タイミングが合わず
往復は飛べなかったが行きは飛行機をつかい帰りは新幹線で。
久しぶりの福岡空港は
熱くなって飛行機の写真を撮っていた頃とあまり変化なく僕を迎えてくれた。
あぁ、あそこの丘から超望遠レンズで撮った、
そうそう、ここのフェンスから脚立を立てて撮ったとか思い出した。
懐かしいと思い、また撮りたいを思い、空港を後にした。
クライアントと打合せの後、すぐに戻って図面を仕上げなければと
急いで博多駅へ。
新幹線の中ではぐっすり眠ってしまい、
気がつくと到着寸前、
危ない、寝過ごすところだったとあわてて降りた。

福岡ではたくさんのいい写真が撮れた記憶がある。
福岡空港は離発着の多い空港だから、
僕にとってはありがたい。
街中からとても近い空港だし
空港周辺からも撮りやすい。

今回の写真は日没直前に撮った写真。
ビジリティのいい日に限ってだが
太陽と真反対の空はほんのわずかな時間のあいだ
こんな風にマゼンダ色に染まるときがある。
たくさん写真を撮っているけど
マゼンダの空はとても貴重だ。

スポンサーサイト

Tag:飛行機  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
