スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

プロペラと空

_DSC7583.jpg


大阪・伊丹から日本海側への短いフライト。
出張で島根へ向かったときの写真。
ボンバルディアDHC8-Q400への乗り込みは
空港内のバスに運んでもらいタラップで。
たまたまカメラを持っていたから、
乗り込む前に十数秒だけ写真を撮った。
秋晴れでとても青い空。
プロペラ機に搭乗するのは珍しいので
プロペラと青い空を絡められるアングルを探して
手早くシャッターを切る。
やさしいCAさんは一部始終を見ていて
「撮れましたか?」と微笑みながら聞いてきた。
「えぇたぶん。」
と控えめに答えた。
出張先での商談はいまひとつうまくいかなかったが
写真はバッチリ撮れていた。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:飛行機  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
