スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

オレンジ色の風

DSC_2472.jpg



なんだか合成写真に見えてしまうけど、
本当にこんな空でした。
日中から最高のビジリティでご機嫌撮影だった。
何とか夕陽に染まる空を飛行機に絡めたいと思い、
あわてながら見つけたビルと木々の隙間。
絶好のタイミングで747-ジャンボが降りてきた。
福岡での撮影。
ご機嫌で大阪に帰ると、
家の鍵を落としていて重装備のまま路頭に迷った・・・
二枚目気取りのカッコマンのつもりだけど
最後はやっぱりずっこける。
いつもそうなんだなぁ。

スポンサーサイト

Tag:飛行機  Trackback:0 comment:2 

Comment

troop URL|と言いつつ
#HfMzn2gY Edit  2011.10.09 Sun23:36
2回目のコメントです。
福岡空港は私も行きました。

一生懸命撮影したけれどやはり素人の私にはうまく撮れませんでした。

この写真もかなりいいですね。評価高いです。

鍵は見つかりましたか?
くろお0000 URL|
#- 2011.10.29 Sat00:13
コメントありがとうござます。
今抱えているプロジェクトが佳境を迎え、
なかなか落ち着いてコメントを返せず、
おそくなって申し訳ないです。

飛行機の写真は撮影する場所がかなり大切です。
地図は必ずプリントして
太陽の位置をよく考えて、
順光で狙うか
それとも
逆光でシルエットで残し、風景を主とするか
その見極めが大切だと思います。
レンズをはじめとする機材はよい写真とはあまり
関係ないように思えます。

これからもよろしくお願いします。
ちなみに
その時に鍵は見つからず、結局鍵の110番さんに来てもらい
数万円を払って帰宅しました。
悔しかったなぁ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
