

Tag:スポンサー広告 

ヤツは1番 その3

_DSC4579.jpg

そして 日が沈むころ
ヤツは帰ってくる。

その日はどこの国へ行ってきたのだろうか?

国外から飛んできて成田に立ち寄り
そして伊丹へ帰ってきた。
ヤツが帰りのときは千里川の土手も人でにぎわっている。
航路直下は本当に風圧を感じるくらい、
近くを飛んできて改めて大きさを感じる。

遠くからでもヤツは一目でわかる。
小さな影でもその長い翼でわかる。
あるときは超望遠で
あるときは超広角で
たくさん撮らしてもらった。
今はもう伊丹には来ない。
輝いて見えていたJALのコスチュームも
別の色に塗り替えられてしまったのだろう。
その時間、その場所で
切取った風景の一コマ、
もう戻ってこないからこそ大切な思い出。

20040605DSC_0099.jpg





Tag:飛行機  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.19 Mon23:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
