

Tag:スポンサー広告 

ヤツは一番 その1

_DSC2732.jpg

ヤツはもう飛んでこない。
騒音とか燃費の問題ですでに伊丹空港には飛んでこない。
でも、ここ大阪空港ではヤツが一番イカしていた。

ヤツは日に一度だけ伊丹から飛び、
そして日に一度だけ伊丹へ降りる。

ヤツの行き先は成田。
国際線乗り継ぎ用として大阪から成田へ一日一回の運行をしていた。
主翼の端部についたウィングレットがヤツの証。
国際線がメインステージの機材だ。

ヤツは朝に伊丹から成田へ向かいそして外国へ。
そしてまた夕方に帰ってきて一晩駐機、お泊りしていたはず。

ヤツは一番カッコよかった。
普通の747-ジャンボよりスマートで長い翼を持っていた。
ヤツが帰ってくるときはいつも夕方だ。
夕陽に染まった赤色空の中、降りてきた。
絵になるヤツだから、タキシングしていてもサマになる。
千里川の土手の真上を通過するときの威圧感も特別だ。

ヤツこそキング。
今はどこを飛んでいるのか。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

Tag:飛行機  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
