

Tag:スポンサー広告 

暗雲晴れて

_DSC7117.jpg



今日は台風直撃地方へ出張。
その県ではJR在来線がすべて運休するくらいの大雨。
新幹線だけ運行していた。

早く晴れてほしいと願う。
そんな気持ちを表してくれる手持ちの写真があったことを
思い出した。
暗雲の向こうに見える光の束。
そして青空。
もちろん、飛行機は青空へ向かって飛んでいる。

どこで撮ったのかは忘れてしまった。
こんな写真があったことだけ覚えていた。
きっと狙った絵ではなく、
何気なく撮ったらバランスよくうつっていたのだろう。

台風一過の澄んだ空。
それは素晴しいが、やはり台風はいただけない。









Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
