スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

JAS

_DSC9034.jpg



いまはなき航空会社、JAS。
数年前にJALと合併され
その名前はなくなった。

一つ前の記事でJASの機材の色を書いたついでに
新たな写真を。

空港の見渡せる小高い山から撮影した一枚。

この日は一日ピーカン。
ガスも少なく視程のよいきれいな青空だった。
午前の順光で空に上がったばかりのシップをおさめる。

あと、数秒早くギア(車輪)があがったら、
貴重な車輪のない写真を撮れたのにと
パソコンで改めてみて思った。

改めてみるとなかなかいいデザインの塗り方だと思う。
確かに時代を感じるけど、
空をうまくイメージしていると思う。

本当は一つ前の記事で書いたような陸からみた夕焼けではなく
空から見た夕焼けをイメージしているとか。
今はもうこの塗り色の機材は見られないのが残念。



スポンサーサイト

Tag:飛行機  Trackback:0 comment:1 

Comment

ママコ URL|
#- 2011.09.01 Thu01:45
空の青さが凄いよね

青い紙の上に飛行機を置いたみたいだねw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
