

Tag:スポンサー広告 

朝焼けエアポート



アジア方面の出張での帰りのフライト。
朝もやを昇ったばかりの太陽が赤く染める。
小さなB737のタラップをつかって搭乗する人たちを横目に
僕だけカメラを持ってウロウロ。
そして撮影した写真がこれ。
 
国際線に乗るときはカメラを肩から下げて飛行機に乗ることが多い。
思わぬシャッターチャンスに巡り合う事もある。
だけど、一度だけカメラをシートの下に忘れて降りたことがある。
現地のスタッフが迎えに来てくれていて、事情を説明すると
すぐ空港スタッフに掛けあってくれて数十分後、無事僕のところへカメラが戻ってきた。
でも、スタッフにえらく怒られた。
こういうケアレスミス多いんだよなぁ。


Tag:未分類  Trackback:1 comment:0 

プロフィール

くろお0000

Author:くろお0000
ようこそ、ようこそ。

以前、勤め人だった頃、
飛行機によく乗りました。
1年間に多いときは150回くらい乗っていました。
その頃とりためた写真を中心にUPしていこうと思っています。
今はフリーのインテリアデザイナー。
忙しくってなかなか撮影にいけそうにもないけど
いつかまた撮影にいきたいなぁって思っています。

アクセスありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
